徒然日記


by nananana-na

えらいことに(怒)

しばらく、ブログの更新もせずに放置し続けてました・・・

久々にあけてみると、
変なコメントがされてて、
かなりショック!!

ああいうことする人の気持ちがわからんわぁ。

一方では、懸命に真っ直ぐに生きてる人もいるのにね。


生善説のもと、コメントを誰でも書けるようにしてましたが、
やめました~。

あぁ、悲しい。
私の領域を荒らされた感じ。
[PR]
# by nananana-na | 2010-07-08 12:21

29歳の抱負

e0138376_23211340.jpg

今日、29歳になりました!

普段あまり連絡をとらないような友達からも
おめでとうメールをいっぱいもらって感激…

こんな覚えやすい日に産んでくれたお母さんに感謝です♪

29歳の抱負は………
ズバリ、大人になること!

私の考える大人とは、
・周囲の人へ感謝の気持ちを忘れない

・自分の行動に責任をもつ(人を羨ましがらない・人のせいにしない)

・人のプラスになることをする。または、応援する。


今の私が思うのは、これくらいかなぁ。
とにかく、気持ちがちっちゃい人間にはなっちゃダメだなぁと思ってます。

頑張るぞー!


今日は同期のSさんに
プレゼントもらっちゃった☆

紅茶と紅茶ジャムのセット♪
[PR]
# by nananana-na | 2009-11-11 23:21 | 心の中

【エテルニテ】阿波座

日曜日に、誕生日の御祝いっていうことで、
彼がフレンチに連れていってくれました☆

「こんな贅沢は、今回で最後や!!」
と念押しされるだけあって、
美味しい料理と、

すごくすごく高~いバックをもらっちゃいました♥(。→v←。)♥
彼の貴重な貯金が・・・
喜びつつも、少し心配です。


【エテルニテ】

本町駅から、うつぼ公園沿いをずーっと真っ直ぐ歩いて、
なにわ筋も通り越したあたりに
ひっそりあるお店。

そのお店に行くまでには、
かの有名なミシュラン三ツ星の「葉山料理店」や

赤いフェラーリが横付けされてるカフェがあって、

「おぉ~、すごーい」

と声をあげながら楽しい道のりでした☆

店内に入るとこじんまりしていて、
家族や夫婦・女2人組など
私たちをいれて5組だけ!
とっても静かな店内でした・・・

料理はすでに彼が頼んでてくれたのか、
コースがスタート☆

e0138376_12321073.jpg

前菜・・・鴨とフォアグラのムース













e0138376_1233466.jpg

前菜2・・・サーモンのタルタルといくら













e0138376_12334957.jpg

フォアグラと栗ソース













e0138376_1237445.jpg

すずきのポアレ・さつまいもペースト













e0138376_123848100.jpg

流が豚(リュウガトン)













e0138376_1240311.jpg

チーズ2種













e0138376_12403877.jpg

お口直しのブランマンジェ(ココナッツ)













e0138376_12411931.jpg

デザート・・・ピオーレのタルト(HAPPY BIRTHDAYバージョン)♪













途中から、店内に私たちと女性の2人組だけになると、
ソムリエさんが、
色々と話してくれました!
前はカランドリエにいたそうな・・・

おすすめ店など教えてくれて、
貴重な体験でした♥(。→v←。)♥
[PR]
# by nananana-na | 2009-11-10 12:47 | グルメ

誕生日

もうすぐ誕生日です☆

というわけで、この土日はみんなに御祝いしてもらいました(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

土曜日は、お姉ちゃん家族が遊びにきてくれて、
姪っ子達から、かわいい絵のプレゼントと、
お姉ちゃん・だんなさんからは、おしゃれな雑貨セットのプレゼント♪


そして、買ってきてくれたケーキをみんなで食べようと・・・
ろうそくの数は大きいろうそくが2本と、小さいろうそくが9本??
来年はとうとう、大きいろうそくが3本になってしまうなぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

e0138376_12352492.jpg



その日は、夜にもたらふく焼肉を食べて大満足な1日でした(●ゝェ・)ノ

そして、「もう、ええ年やなぁ」という父の一言が
私のガラスの心につきささりましたとさ・・・
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

日曜日の御祝いについては、
また今度(๑→ܫ←)ノ♫♬
[PR]
# by nananana-na | 2009-11-09 12:41

ブログ仲間♪

きのう、ブログ仲間が2人できました(๑→ܫ←)ノ♫♬

今まで、
一人で日記のつもりで
続けてきたブログですが、

仲間ができると
楽しさ倍増だぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━
[PR]
# by nananana-na | 2009-11-02 12:38